ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンプ、はじめました!

名古屋市に住む3人家族が、キャンプをはじめましたが、大阪に引っ越しました。

最後の投稿

  

大阪に家族と来て山登りもキャンプも続いています。子供は6年生になり、まだキャンプは来てくれますが、山はもう来てくれません。
一昨年末、くも膜下出血で倒れて手術、リハビリを経ましたが幸い、麻痺はほぼ無くてすみました。
9ヶ月の入院をへて復帰しました。

たたまだ体幹が戻ってなく、険しい下りはしんどいかな。でも、いつかは富士山、槍、劔を目指してリハビリ山行を続けていきたいと思います。

最後の投稿





最新記事画像
八経ヶ岳(1915m)
ハイマート佐仲@兵庫
大阪移住
六甲山全山縦走大会2015
芦屋川駅→六甲山最高峰(631m)→有馬温泉
大阪へ単身赴任
最新記事
 八経ヶ岳(1915m) (2016-09-20 15:41)
 ハイマート佐仲@兵庫 (2016-08-01 06:54)
 大阪移住 (2016-07-26 21:39)
 六甲山全山縦走大会2015 (2016-01-11 08:07)
 芦屋川駅→六甲山最高峰(631m)→有馬温泉 (2015-09-24 04:04)
 大阪へ単身赴任 (2015-08-01 07:24)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
最後の投稿
    コメント(0)