ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンプ、はじめました!

名古屋市に住む3人家族が、キャンプをはじめましたが、大阪に引っ越しました。

ひるがの高原キャンプ場(3日目)

  

9月13日〜15日、2泊3日で岐阜のひるがの高原キャンプ場に行ってきました。3日目です。

1日目はこちら。
2日目はこちら。

3日目の朝はホットサンド。

ひるがの高原キャンプ場(3日目)

片付けながら、小川ヘキサタープの写真を撮りますw

ひるがの高原キャンプ場(3日目)

ひるがの高原キャンプ場(3日目)

ひるがの高原キャンプ場(3日目)

たまたま空いていたこのサイトも、トイレから遠いけど広くていいサイトでした。
キャンプ場内を歩いてみたけど、個人的にはやっぱりここがいいな。

ひるがの高原キャンプ場(3日目)

キャンプ場に入ってすぐの広場。この木にリスがいたそうです。

ひるがの高原キャンプ場(3日目)

12:00撤収でしたが、のんびり11:30までかけて撤収。
そのあと、子供と約束の「牧歌の里」へ行きます。

馬に乗ったり、
ひるがの高原キャンプ場(3日目)

えさをあげたり、
ひるがの高原キャンプ場(3日目)

牛をなでたり、
ひるがの高原キャンプ場(3日目)

羊に追われたりタラ~
ひるがの高原キャンプ場(3日目)

ラベンダーは終わり、コスモスが咲くには時期が早く、花畑は寂しい感じでしたが、動物と触れ合うことができて楽しめました。

ひるがの高原キャンプ場(3日目)

今年のキャンプもあと、1、2回か。どこへ行こうかな〜










同じカテゴリー(ひるがの高原キャンプ場@岐阜)の記事画像
ひるがの高原キャンプ場(2日目)
ひるがの高原キャンプ場(1日目)
同じカテゴリー(ひるがの高原キャンプ場@岐阜)の記事
 ひるがの高原キャンプ場(2日目) (2014-09-24 15:15)
 ひるがの高原キャンプ場(1日目) (2014-09-16 23:33)



この記事へのコメント
こんばんは!

このキャンプ場、凄くイイですね…自然の中でノンビリ出来ますね…林間なので夏でも涼しく過ごせそう!^_^

牧歌の里も近いので、セットで楽しめますね!

いつ見ても小川タープはカッコいいですね!(^O^)/

ピーチマウンテンピーチマウンテン
2014年10月01日 17:21
こんばんはー。たびたびのコメントありがとうございます。

真夏のひるがのはどうなんでしょう!?木陰が多いので涼しそうですが、虫が多いという噂を目にしたような。。

ではでは。

hidenorihidenori
2014年10月03日 02:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ひるがの高原キャンプ場(3日目)
    コメント(2)