ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンプ、はじめました!

名古屋市に住む3人家族が、キャンプをはじめましたが、大阪に引っ越しました。

大阪へ単身赴任

  

7月1日から大阪へ異動となりました。

奥さんは今年からPTA役員だったり、ママ友の付き合いがあったり、バイトがあったり。
子供も2年生で学校生活にも慣れて、毎日楽しい模様。名古屋に来て、10年。夫婦2人で、最初は、知る人もいなかったのですが、子供も生まれ、すっかりなじんでしまいました。

居心地はいいのですが、仕事面は同じ環境でマンネリ化。やりたいことはやってしまったので、新しい環境に身を置いて新しい事を身に着けるときに来たんですね。単身赴任で行くことにしました。

関西は人生はじめての地。まずは、大阪に来た家族と東大寺へ行ったり、海遊館に行ったり。

大阪へ単身赴任

大阪へ単身赴任

怒涛の1ヶ月が経過し、大阪生活も少し慣れてきました。仕事はまだまだこれからですが(^^;
まさか通勤経路で通天閣を見ることになるとはな〜

大阪へ単身赴任

キャンプや山は、2重生活でお金がかかるので、前ほどは行けなくなります。
でも隙を見て、大阪近辺のキャンプ場や山に行ってみたい♪

とりあえず、関西の日帰り登山の本と、六甲山の山と高原地図、最寄の山の25000図をゲットしました。
11月に六甲山の全山縦走のイベントがあるらしいので、チャレンジしてみよっかな。




最新記事画像
最後の投稿
八経ヶ岳(1915m)
ハイマート佐仲@兵庫
大阪移住
六甲山全山縦走大会2015
芦屋川駅→六甲山最高峰(631m)→有馬温泉
最新記事
 最後の投稿 (2020-01-16 18:54)
 八経ヶ岳(1915m) (2016-09-20 15:41)
 ハイマート佐仲@兵庫 (2016-08-01 06:54)
 大阪移住 (2016-07-26 21:39)
 六甲山全山縦走大会2015 (2016-01-11 08:07)
 芦屋川駅→六甲山最高峰(631m)→有馬温泉 (2015-09-24 04:04)



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
大阪へ単身赴任
    コメント(0)