ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンプ、はじめました!

名古屋市に住む3人家族が、キャンプをはじめましたが、大阪に引っ越しました。

スポルティバ ネパール エボ

  

スポルティバ ネパール エボ

買ってしまったスポルティバの冬靴。いい夏靴が2足買えるお値段です。

スポルティバ ネパール エボ

まだ山始めたばかりの頃、「なに、この黄色い靴」と思ったものですが、それが手元にある不思議。

スポルティバ ネパール エボ

入笠山に行く前に、名古屋市内のお店に冬靴を見に行き、値段がひときわ高いので履かなかったのですが、試しに、とすすめられて履くと、LOWA、ザンバラン⇔SCARPAの中間的なつま先の広さで、ぴったりフィットしてしまいました。

もう今冬も終わりそうだけど、履けるかな〜






同じカテゴリー()の記事画像
スポルティバ バルディフェメ
SALEWA ラペスGTX
KEEN Targhee Ⅱ Mid
同じカテゴリー()の記事
 スポルティバ バルディフェメ (2015-05-08 21:49)
 SALEWA ラペスGTX (2013-03-06 02:36)
 KEEN Targhee Ⅱ Mid (2011-05-30 21:56)



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
スポルティバ ネパール エボ
    コメント(0)