ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンプ、はじめました!

名古屋市に住む3人家族が、キャンプをはじめましたが、大阪に引っ越しました。

TACランドいたどり@岐阜(1日目)

  

10月17日〜19日

代休だったので久しぶりにTACランドいたどりに行くことにしました。
ハッピーフライデーを利用し、金曜日にチェックイン、2泊します。

1日目:

まずは子供は学校に行っているので、午前中に買い出しです。
セントレア近くに出来たコストコにBBQ用の肉を買いに行き、一旦帰って、キャンプ準備です。

子供も帰ってきて、結局、16:30頃の出発。
あっという間に暗くなり、19:00くらいにキャンプ場に着いたときには真っ暗。
管理人さんは不在だったので、ハンマーとペグを借りて、設営します。

久しぶりのオートキャンプフル装備。しかも地面が固いので難儀します。
サイトは川近くのB-4。電源サイトです。

今回は、ラナの中で新兵器のアルパカを使用するため、隙間ができてしまうアメニティドームとの
合体はせず、それぞれ独立して立てました。

設営が終わったのが20:30くらい。結局のところ、今晩は我がファミリー1組だけ!
息が白くなるくらい寒くなってきたので、早速、アルパカを点火です。いちおう、ラナの天井の換気口は空けておきます。

TACランドいたどり@岐阜(1日目)

夕飯は、レトルトソースのパスタですませ、風呂にもいかずに川の音だけが聞こえる中、早めに寝ました。





同じカテゴリー(TACランドいたどり@岐阜)の記事画像
TACランドいたどり@岐阜(2日目・3日目)
同じカテゴリー(TACランドいたどり@岐阜)の記事
 TACランドいたどり@岐阜(2日目・3日目) (2014-11-14 00:39)



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
TACランドいたどり@岐阜(1日目)
    コメント(0)